cassandra_dvの日記

DV夫との苦悩の日々。自身はカサンドラ症候群で病院に通院。発達障害児との生活。私と同じように水面化で苦しむ方々の力になりたい。

息子が警察沙汰で退学処分…?

私のブログで更新期間が空く…ということは、何も書くことがなくて空く訳ではない。

大抵は夫の問題に疲れて疲れて、ブログを更新する前に寝てしまうから、更新期間が空いてしまう。


ここ、数週間もとんでもないことがバンバン起こった。

今日に至っては、息子の警察沙汰。

学校に呼ばれて、校長と警察官2人と息子と夫と私で事情聴取。

理由は、友達4人と自分の陰部の写真を撮り、誰のが一番大きいか競争し、そのスクショがSNSに流れて拡散されてしまった事からだ。

本当にバカな12歳…。

私の小学生の時にも、こういうバカな男子が数人いた気もするが、欧米ではこれが大事件になる。時代のせいなのかも知れない。

書きたい事がたくさんあるが、また眠くなってしまった。今日も私の体力の限界が来てしまった。


息子は現在停学中。

明日には退学処分になるかも知れない。