cassandra_dvの日記

DV夫との苦悩の日々。自身はカサンドラ症候群で病院に通院。発達障害児との生活。私と同じように水面化で苦しむ方々の力になりたい。

私の作った料理をゴミ扱いする夫

f:id:cassandra_dv:20220320093824j:plain

<写真> 私が作った料理をいつもゴミのように扱う夫。


私が家族のために作った料理の上に、調理器具や茶碗などを置き、しまいには、大型オーブンの中にぐちゃぐちゃに突っ込む。

もちろん私への嫌がらせのため。


冷蔵庫の中に入れておいてくれたら良いのに、生温かいオーブンの中に入れるので、次の日には腐って食べられない。


私が冷蔵庫に残った料理を冷蔵庫に入れて置くと、毎回

「邪魔だ!!!」


と言ってテーブルに置く。

そして、しばらく置いておくと、ゴミ箱に捨てる。悲しいを通り越している。


こんな事は日常茶飯事で、もう怒ることはない。怒っても、あちらが逆ギレするだけ。

ここで反応すると、もっと陰湿な嫌がらせをしてくるかも知れない。


我慢するしかない。

いつも我慢。我慢。我慢。。。