cassandra_dvの日記

DV夫との苦悩の日々。自身はカサンドラ症候群で病院に通院。発達障害児との生活。私と同じように水面化で苦しむ方々の力になりたい。

汚れた鍋やフライパンをオーブンに入れる夫

f:id:cassandra_dv:20220116112448j:plain

<写真> 私の作った料理を、食後、冷蔵庫に入れずにオーブンの中に入れる夫。


何故かわからないが、例え夏の暑い日でも、目の前に調理後の料理を見つけると夫は、オーブンに入れる。

もちろん腐ることもあるので、料理をした後は常にオーブンの中をチェックしなければならない。

たまに、汚れた鍋やフライパンも入っている。


あと、頻繁に使う卓上塩や食器を何故か、誰も手が届かない程高い場所に置いてしまう。

夫自身、置くのが大変だろうに、注意しても聞かない。

多分、家族への嫌がらせなのだろう。