cassandra_dvの日記

DV夫との苦悩の日々。自身はカサンドラ症候群で病院に通院。発達障害児との生活。私と同じように水面化で苦しむ方々の力になりたい。

子供の成長と夫の堕落

f:id:cassandra_dv:20220220134105j:plain

<写真> 学校へ行くためにバスを待つ息子。下の娘も、朝1人でちゃんと準備して学校へ行けるようになった。


子供の成長を感じる…、反面、


お昼になっても、夫はダラダラ寝ている。

最近は、大学も行かなくなった。

ただのニート。無職。

何で健康な成人男性が何もせず昼間から家に居るのだろう。

今日は、ビールを6本も飲んでいた。

私が仕事の間に…。

こんな夫のために働きたくない。

こんな夫にお金をあげたくない。


私の自営の会社の口座から夫の口座に勝手に30万円振り込まれていた。夫の仕業。

悲しい。