cassandra_dvの日記

DV夫との苦悩の日々。自身はカサンドラ症候群で病院に通院。発達障害児との生活。私と同じように水面化で苦しむ方々の力になりたい。

夫が洗面所に入ると付ける茶色のシミ。気持ちが悪い…。

f:id:cassandra_dv:20220226102912j:plain

<写真> 夫が洗面所に入ると付ける茶色のシミ。気持ちが悪い…。これは夫のお尻からの排出物。自分の汚れを自分でキレイにすることができない。

 

ここ1ヶ月、夫は大学にも行かず、昼間から酒を飲んで寝ている。

 

私が仕事の日に、下の娘アコを、お友達の家に送って行くも、迎えに行かず、娘のお友達のお母さんから連絡が来る。

急いで、夫に確認しに行くと、真っ暗な中で横になって大量のワインを飲んでいる。

 

私が、

「なんで、アコを迎えに行かないの?」

 

と言うと逆ギレして逃げた。

 

お友達のお母さんが、

「アコちゃんが良かったら、今夜はうちに泊まっていって。」

と提案して頂き、

次の日の朝、仕事前に私が迎えに行くことに。

 

他人に迷惑をかけても平気な夫。

 

怒りを超えて絶望する。