cassandra_dvの日記

DV夫との苦悩の日々。自身はカサンドラ症候群で病院に通院。発達障害児との生活。私と同じように水面化で苦しむ方々の力になりたい。

私と娘の生理用品の引き出しを開ける夫

f:id:cassandra_dv:20220127104303j:plain

<写真> 私と娘が使っている生理用品が入っている洗面所の引き出しに、夫がワザと自分の髭剃り用ムースや髭剃りのゴミを入れる。


夫は、私と娘の生理用品スペースを開けて、ナプキンやタンポンの位置を替えたり、意味なくナプキンの袋を捨てたりする。


正直、気持ち悪い…。


それを夫に注意すると、


「お前たちが、引き出しの中を汚くしておくからいけないんだ!」


とキレた。

引き出しの中はちゃんと整理整頓されていた。


気持ち悪い…。