cassandra_dvの日記

DV夫との苦悩の日々。自身はカサンドラ症候群で病院に通院。発達障害児との生活。私と同じように水面化で苦しむ方々の力になりたい。

夫の娘への嫌がらせ

f:id:cassandra_dv:20220108122912j:plain

<写真> 夫によって壊されたハンガー掛け。

一度直したにも関わらず、娘ハナを脅かすためにまた蹴って壊す。

ハナの部屋はハンガー掛けの前。

ここのところ、ハナの部屋の周りを行ったり来たりして、嫌がらせをする。

自分の言う事を聞かない抵抗勢力だからだろう。

私の部屋が地下にあるため、全てを把握することができないが、もし夫のハナへの攻撃がもっと酷くなり暴力沙汰になったら警察を呼ぶしかない。


今は時間がないので割愛するが、

昨夜は大変なことがあった。

また、改めて書く。